華原朋美、バスタオル一枚の湯上りショット! 変わらぬ美貌とスタイルに大反響

華原朋美、バスタオル一枚の湯上りショット! 変わらぬ美貌とスタイルに大反響の画像1※イメージ画像:華原朋美Instagram(@tomomikahara)より

 歌手の華原朋美(43)が、自身のInstagramで濡れ髪&バスタオル一枚の湯上がりショットを公開。豊満なボディラインと40代と思えない美貌に絶賛の声が沸き起こっている。

 華原は22日付のInstagramに「おはようございます。ドイツなうです!さぁっ!!!!今から支度して本番ドイツの馬術やってきます」と記述。日本馬術連盟関係者から打診を受けてドイツで馬術短期留学に参加しており、いよいよ本格的に馬術を学ぶ段階となったようだ。

 当日は実質的な留学初日だったようだが、それに添えられた写真は刺激的すぎる一枚。宿泊先のベランダと思われる場所で、湯上り直後らしき濡れ髪でバスタオル一枚しか身につけずにドイツの街並みを眺めるというセクシーショットだ。

 これにネット上のファンから「セクシーすぎるやろ!」「朋ちゃんやばっ! お人形さんみたい!」「フジテレビビジュアルクイーンのビデオの朋ちゃんと同じだ! 変わらないね~」などとセクシーさとスタイルの見事さに絶賛コメントが殺到。あまりにも過激な艶姿に「嫁入り前に、これはあきまへん! 服着なはれ!(笑)」と心配の声まで上がるほど反響を巻き起こしている。

men's Pick Up