脚長くびれボディが大絶賛! ダレノガレ明美、セクシーすぎる水着ショットに実の兄も「エロク見える」

脚長くびれボディが大絶賛! ダレノガレ明美、セクシーすぎる水着ショットに実の兄も「エロク見える」の画像1※イメージ画像:ダレノガレ明美Twitter(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が、Twitterと Instagramで大胆な水着ショットを公開した。

 22日、ダレノガレは「ピンクフラミンゴとあたし」と、プールに浮かぶピンク色の大きなフラミンゴ浮き輪に乗り、スラッと長い脚を伸ばしている画像を投稿。ビキニ姿のダレノガレは、引き締まった腰回りとボリューミーな胸を見せつけている。

 これにネット上のファンからは、「脚長すぎ!」「このスタイル、激ヤバ」「まさに最強ボディ」といった絶賛コメントが殺到。約1時間でTwitterとInstagram あわせて3万件以上の「いいね!」を記録するなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 圧巻のスタイルを見せつけたダレノガレには、同性ファンからの憧れ目線のコメントが多いものの、当然ながら男性ファンにも刺激的だった様子。ダレノガレの実兄でバラエティ番組に顔を出す福住龍司氏も、「妹がなんか…エロク見えるのは私だけ(笑)」と、妹の水着ショットにコメントを寄せている。兄の目にもダレノガレはイイ女に映ったようだ。ちなみに、この兄のコメントにダレノガレは「兄貴やめれ」と返信している。

 さらにダレノガレは、フラミンゴとのツーショットの数時間後にも水着姿をアップ。背中がパックリ開いたワンピースタイプの水着を身につけており、こちらにも相変わらずの美貌を称賛する声が相次ぐことになった。

 今月初めには、「30cm以上切りました すっきり」とショートヘアにイメチェンしたことをSNSで報告したダレノガレ。この変化は男性ファンに「グッと色っぽくなった」と好評で、それが今回の水着ショットの反響にもつながったようだ。

men's Pick Up