テレ東・鷲見玲奈アナ、異色の“たれ”番組でファン垂涎の着衣巨乳! メガネ姿にも「最高すぎる」の声

テレ東・鷲見玲奈アナ、異色のたれ番組でファン垂涎の着衣巨乳! メガネ姿にも「最高すぎる」の声の画像1※イメージ画像:「鷲見玲奈Twitter(@sumi_reina)」より

 テレビ東京屈指の人気アナウンサー・鷲見玲奈(すみ・れいな/27)が、異色のバラエティーで男性視聴者を刺激している。

 7月スタートの『液体グルメバラエティーたれ』で進行を担当している鷲見。この番組は、あらゆる料理の味を豊かにする「たれ」にスポットを当て、その魅力を紹介する新感覚のグルメバラエティーだ。

 21日の回には、自身のラジオ番組でたれへの愛情をアツく語るお笑い芸人のマキタスポーツ(47)がゲスト出演。VTRで紹介された「絶品たれ」に合う料理を鷲見とともに食し、絶妙な味わいをリポートして番組を盛り上げた。

 お肉やご飯にぴったりのたれが画面に映されるたびにネット上の視聴者からは、「ハラ減った~」「この時間帯のタレご飯はヤバい…」といったリアクションが。0時すぎの放送とあって、深夜の飯テロにヤラれる視聴者が続出することになった。

 一方、鷲見のファンも、「素晴らしい衣装」「相変わらず抜群のスタイルだ」などと大盛り上がり。この日の鷲見は赤色のピッタリしたニットを着ており、推定Fカップの胸のカタチがよくわかる姿で、その着衣巨乳ぶりに刺激を受けたようだ。

 また、CM前のアイキャッチ(CMの前後で番組タイトルを告げるインサート映像のこと)で鷲見は、たれのついたお肉をカメラに向けて「あーん」したり色っぽい口調で「たれ♪」と言ったりと、男心をくすぐる姿を見せる。おいしそうな「たれグルメ」と可愛らしい鷲見のコラボは、ファン垂涎のお宝映像になったようだ。

men's Pick Up