超ハイスペックグラドル・志崎ひなた、最新イメージ作の「下乳推し」にファンの期待高まる

超ハイスペックグラドル・志崎ひなた、最新イメージ作の「下乳推し」にファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:『トロピカーナ 志崎ひなた【Blu-ray】』グラビジョン

 モデルのような172センチの長身にスリーサイズ上からB95・W59・H96という超ハイスペックボディで人気のグラビアアイドル・志崎ひなた(20)が、9月1日に通算6枚目のイメージDVD&ブルーレイ『トロピカーナ』(グラビジョン)をリリースする。初の海外ロケ、20代になってからの初イメージ作品ということで本人も意気込んでおり、ファンの期待が高まっている。

 志崎は現役女子高生だった2014年にデビューし、その直後に「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアに登場。あどけない顔立ちと「リアル峰不二子」と称されるゴージャスボディのギャップで瞬く間に大注目の存在となった。

 翌年に開催された初のDVDリリースイベントでは、新人としては異例のチケット完売を達成。その後もイメージDVDのリリースを重ねるごとに人気が上昇し、週刊誌のインタビューで「処女です」と公言したことも支持の高まりに影響した。デビュー当初はGカップだったが、2015年には「左がIカップ、右がHカップになっていた」と胸の成長を明かし、今では「地球にやさしいIHカップ」というキャッチフレーズが定着している。

men's Pick Up