十枝梨菜、谷間も横乳も丸見えな大胆ハイレグショット! セクシーすぎるアザーカットで最新イメージ作をアピール

20170817toedaTP.jpg※イメージ画像:「十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)」より

 17日、Gカップ巨乳を誇るグラドル・十枝梨菜(とえだ・りな/25)が、最新イメージ作品『Monopoly』(双葉社)を発売。前日には自身のInstagramに同作品ジャケットのアザーカットをアップし、露出の激しい白ハイレグショットでPR効果を発揮した。

 小麦色に焼けた肌とGカップバストをウリにし、特に横からのアングルに自信があることから“横乳プリンセス”を自称する十枝。最新作のジャケットは、白い布を首に巻いて前に垂らしてバストトップを隠した、まさに横乳の美しさが最大限にアピールされたものだが、アザーカットはボディラインが丸分かりのセクシーな一枚になっている。

 十枝が「お気に入り」だという同カットは、胸元からお腹のあたりまで切れ込みが入り、脇の部分の布面積が極端に少ないハイレグ水着姿。両手を上げて頭の後ろで組み、片膝をついて斜めにポージングしているため、胸の谷間や横乳、ヒップラインが際立つショットとなっている。白い水着と浅黒い肌のコントラストも美しく、スリーサイズが上からB90・W59・H86(cm)の抜群のボディをもつ十枝の魅力が存分に発揮されている。

men's Pick Up