戸田れい、大胆で無防備な美尻ショット! 人気グラドルの卒業ラッシュで存在感アップ!?

戸田れい、大胆で無防備な美尻ショット! 人気グラドルの卒業ラッシュで存在感アップ!?の画像1※イメージ画像:戸田れいTwitter(@toda_rei)より

 「レイチェル」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの戸田れい(30)が、SNSで大胆な美尻ショットを公開した。

 16日朝、戸田は「ぐっも」「よく寝た」のコメントと共に、キャミソールをまくり上げた下着姿で、横になって脚の間にクッションを挟んでいる画像を投稿。過去のグラビアと思われるが、無防備な朝の寝起きショットといった感じで、添えられたコメントとマッチしている1枚だ。

 これにネット上のファンは、「こんなコが隣で寝てたらヤバすぎる」「朝からセクシーすぎます」「脚の開き方がエロい」などと大興奮。しなやかなボディラインや引き締まった美尻も絶賛されることになった。また戸田は、13日にもTバックをはいてお尻を突き出している刺激的なグラビアを公開。ここでも滑らかな曲線が美しい生尻を見せつけ、ファンを大喜びさせた。

 以前から、スレンダー系の美女グラドルとして高い人気を誇るが、セクシーなSNSショットの連投でファン層をますます拡大させそうな戸田。今年に入ってから彼女は、「趣味はワークアウト」などとツイートすることが多く、美ボディ磨きが人気拡大につながっているのかもしれない。

 また、今年4月に戸田は念願のファースト写真集『TRENTE』(ワニブックス)を発売。クラウドファンディングを活用した作品で、ジャケットに採用された手ぶらショットをはじめ、素肌の上からシースルードレスを着た姿やTバックでの美尻カットなど、刺激的でアダルトな魅力を見せつけた。

men's Pick Up