「ナイスお尻!」中村アン、大胆ビキニ姿の美尻ショットに男性ファンから絶賛相次ぐ

「ナイスお尻!」中村アン、大胆ビキニ姿の美尻ショットに男性ファンから絶賛相次ぐの画像1※イメージ画像:「中村アンTwitter(@AnneNakamura)」より

 モデルで女優の中村アン(29)が、14日付の自身のTwitterとInstagramでビキニ姿の美尻ショットを公開。11日には服をはだけさせた妖艶カットを投稿しており、セクシーショットの連発で男性ファンを大喜びさせている。

 中村はアパレルブランド「オーシャンパシフィック」とのコラボ水着を自らまとい、写真や短い動画などを投稿。そのなかでも特に、キュッと締まったウエストと美しいヒップが拝めるバックショットに絶賛の声が殺到している。

 中村は日ごろからトレーニングで身体づくりに励んでいることを明かしているが、無理なダイエットでガリガリに痩せてしまうようなことはなく、ボディは引き締まりながらも程よい肉付き。ヒップはプリンとした形の良さを保っており、健康的でセクシーな仕上がりとなっている。

 これにネット上の男性たちから「ナイスお尻!」「バックショットが素敵です」「あ~触りたい」「ハミケツたまらん」などと興奮気味の称賛コメントが殺到。モデル出身でどちらかというと女性支持が高いイメージのある中村だが、見事なプリケツで男性たちを沸かせているようだ。

men's Pick Up