「世界一可愛いGカップアイドル」葉月佐和、誕生日のSNSがセクシーショット祭りに!

「世界一可愛いGカップアイドル」葉月佐和、誕生日のSNSがセクシーショット祭りに!の画像1※イメージ画像:葉月佐和Twitter(@swc_spooning)より

 14日、28歳となる誕生日を迎えたグラビアアイドルで料理研究家の葉月佐和。彼女のTwitterなどにはファンからのお祝いコメントが寄せられ、それに答えるようにして葉月がセクシーな自撮りを公開した。

 葉月は、「28さいになってしまった 幸せみんなリプライありがとう あいしてる!」と複数の画像をアップ。ランジェリー風のビキニや変形タイプの水着、チャイナドレスなどを身につけ、あどけない笑顔で90センチのGカップバストを見せつけた。

 これにネット上のファンからは、「相変わらず可愛くてセクシー」「28歳には見えない」「可愛すぎる」といった絶賛コメントが。ファンの中には、過去の葉月のグラビアと共にお祝いコメントを送る人もいて、それを彼女が喜ぶとさらに多くの人から画像が寄せられることになった。

 ファンからの画像には、これまで葉月がTwitterなどで公開してきた自撮りのほか、撮影会などで写されたグラビアも。いずれの画像も趣向を凝らしたデザインになっており、葉月への愛情が感じられるものばかりだ。

 誕生日のTwitterが“セクシーショット祭り”となった葉月は、「こんなにみんなにおめでとうとか 沢山のリプライもらったの初めて」「明日も明後日もみんなのリプライ待ってる」「毎日みんなに愛されたい」「みんなありがとう」などと感謝を伝えた。

men's Pick Up