『モニタリング』のGカップ水着美女・北内みさと、下乳チラリの過激ビキニで人気急上昇

『モニタリング』のGカップ水着美女・北内みさと、下乳チラリの過激ビキニで人気急上昇の画像1※イメージ画像:「北内みさとInstagram(@mst_ktuc)」より

 現役レースクイーンでグラビアアイドルの北内みさと(24)が、10日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。水着ドッキリ企画の仕掛け人として登場し、その抜群のプロポーションと美貌にネット上で絶賛の声が寄せられている。

 同番組は日常の中に「ありそうでありえないシチュエーション」を仕込み、それに遭遇した人がどんな行動をするのかを隠しカメラで観察するというドッキリ系バラエティ。今回は彼女や奥さんと海に来ている男性をターゲットに、パートナーがいない隙にセクシーな水着美女から「サンオイルを塗ってほしい」と頼まれたら応じるのかどうかを検証した。

 北内は下乳がハミ出している過激ビキニ姿をまとった「Gカップ美女」として登場し、赤のビキニをまとったモデルの阿野いずみ(29)とともに仕掛け人を務めた。

 北内は結婚10カ月の新婚カップルの夫に突撃し、Gカップ乳の谷間をアピールしながらサンオイルを塗ってほしいと艶めかしく頼むも、一見チャラそうな夫は「結婚しているから、そういうのはできません」とキッパリ。モニターを見ていた奥さんが「カッコイイ…」と涙するという、まさかの感動展開となった。

 だが、次に阿野が交際1年8カ月の仲良しカップルの彼氏にドッキリを仕掛けるとアッサリ陥落。続けて阿野の友達役で北内が登場し、二人そろってサンオイルを塗ってもらうという状況に。彼氏の幸せの絶頂の瞬間に彼女が現れて慌てふためくという展開になり、まんまとドッキリを大成功させた。

men's Pick Up