【珍級AVレビュー】AV業界で大人気「時間よ止まれ」系作品の逆バージョン! 男は女のオモチャ!!

2017_0810_AV_top.jpg※画像:『逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3人が時間を止めて本能剥き出し「逆・時止めSEX」で大絶頂!』ROOKIE

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
 様々なメーカーから多くリリースされ、最近のAVの中ではヒット作と呼べるであろう、「時間よ止まれ」系の作品。男性なら誰しも中学生の頃には夢想したであろうオカズストーリーだが、この作品は“逆”だ。男子が女子の時間を止めるのではなく、女が男の時間を止める! まさに“男損女妃”時代を表す、もしかしたら名作かもしれない!?

 未来の発明家・リリーが、子孫繁栄と女性の欲求不満解消のために発明したのが、時間を止められる腕時計だ。普通の腕時計よりふた回り以上大きなもので、ボタンを押すと男性だけがストップしてしまうという不思議なもの。それを、選ばれし女性だけに贈るというのだが…。

 ストーリーは4章に分かれていて、最初に腕時計を贈られたのは、キャバ嬢・結梨(浅田結梨)ちゃん。客のセクハラ攻撃におどおどしてお酒をこぼしてしまい、ハンカチを取り出そうと自分のバッグを開けるとそこに入っていたのが例の腕時計だった。

 「STOP」と書かれたボタンを押すと、あーら不思議、お客さんの動きが止まっちゃったよ(笑)。

 天然キャバ嬢の結梨は、止まったままのセクハラ客の鼻にポッキー突っ込んだり、唇にポテチ挟んだりで仕返しするが、もう一度ボタンを押すとまた男たちは動き出す。知らない間にポッキーやポテチを咥えさせられているのに頭をかしげるのだ。

men's Pick Up


『逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3人が時間を止めて本能剥き出し「逆・時止めSEX」で大絶頂!』

世界は女で回ってる!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う