元ジュニアアイドルの山中真由美、生徒を誘惑するセクシー女教師に!

 
 小6で子役・ジュニアアイドルとしてデビューした山中真由美ちゃんが、通算51枚目となるイメージ作品『真由美先生の補習授業』(ウーノ)をリリースした。

 今作は真由美ちゃん演じる美人教師が、生徒と禁断の恋に落ちるという内容。基本的に生徒目線でストーリーが進む主観モノで、真由美先生とイケない関係を結ぶ男子生徒のドキドキ気分が味わえる作品だ。

 

 
 誰もいなくなった放課後の教室から始まる同作。静かな教室にやってきた男子生徒は、副担任の真由美先生を待っている。彼は補習授業を受けに来たのだが、目的はそれだけじゃなかった。実は真由美先生と生徒は、すでに“男女の仲”で、彼はエッチなことをしようと企んでいたのだ。

 補習が始まり、「集中できない…」などと駄々をこねる生徒。そんな彼に向かって真由美先生は、「しょうがないわね」と自らスカートをめくり、下着をチラッとのぞかせる。自分からエッチなことを仕掛けようと考えていた生徒も、女教師の悩殺ショットにはタジタジだ。

men's Pick Up