人妻だと思うとさらにソソる! 森下悠里、エッチすぎて「旦那さまには見せられない」ラストDVD!

0808morishita_main01

 
 今年6月、一般男性との結婚を公表した森下悠里(32)ちゃん。これまでグラビア界を大いに盛り上げてきた彼女の、ラストとなるイメージDVD『秘密交際』(ギルド)がついに発売。その記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 会場に現れた彼女は、今にもこぼれ落ちそうな肉感的ボディを黒のバンドゥビキニに包み、最後の大サービス! セクシーさは相変わらずでしたが、それに人妻の色気が漂うことに。これで見納めだなんて、さびしいかぎりです。

 スリーサイズは上からB90・W55・H90(cm)と、まさにパーフェクトボディの悠里ちゃん。その魅力が凝縮された本作『秘密交際』は、オリジナルビデオ専門チャンネル「V☆パラダイス」で放送された話題作に、未公開映像を盛り込まれたもの。人妻秘書に扮した悠里ちゃんが、タイトルにある通り社長と“秘密の交際”するお話になっております。

 

0808morishita_main02
0808morishita_main03

men's Pick Up