3000人を調教したSMの女王様、引退前に憧れの〇〇様とのプレイを切望!

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

3000人を調教したSMの女王様、引退前に憧れの〇〇様とのプレイを切望!の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 いきなりだけど、どの職業でも定年や引退ってあるわよね。特にキャバ嬢や風俗嬢は若ければ若い方が良いと思うお客さんが多いから、ある程度の年齢でどうしても仕事を離れることになるわ。見た目だけでなく、体力的にもやっぱりキツクなってくるしね。

 その点、SM女王様は年齢を重ねてもやっていける職業。キャピキャピした若すぎるコに罵られるより、人生経験を重ねたお姉さまに苛められるほうがより刺激的と考えるM男は多いの。

 今、日本で最年長の女王様って、たぶん60歳くらいの方。その人はお店の経営メインで、現場には出ていないとは思うけど。酸いも甘いも知るマダムに罵声を浴びせられるなんて、想像しただけでキュンキュンきちゃわない? どんな攻め方をするのか、一度拝見してみたいわ~。

 実際にお店に勤める現役ってなると、やっぱり40歳くらいまでなのかなと。個人的に40歳を過ぎて風俗一本だけでやっていくって、ちょっと色々とやばいと思ったり(笑)。

 まぁ、旦那さんに内緒でやっているとかならいいと思うけど、風俗の仕事だけで生きていくのは、40歳オーバーってなると一般的に相場がダダ下がりしちゃうでしょ。やっぱりビジュアルって大事だと思うのよね。シワシワの女王様に罵られたいっていうM男って少ない。よっぽどヒアルロン酸やエステとかで若さをキープできているのなら別だけど…。

 そう考えると、私はあと何年できるのかしら? う~ん、そんなに長くはないかも…。なんだかもったいない気もしてきたから、ちょっと暗めの部屋で50歳ぐらいまで頑張ってみようかしら(笑)。

men's Pick Up