【激アツ風俗嬢ハメ撮り】ガチ白衣の天使のフェラ最高! 22歳現役看護師の献身的プレイ

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていく当企画。

 突然ですが、ワンコイン(500円)で風俗を楽しめるとしたら、信じられますか?

 今回やって来たのは、池袋西口の某所。「はじめまして、店長のまりなです」と声をかけられ、振り向けば美女が! なんと、彼女は池袋西口を拠点とするデリバリーヘルス『池袋サイドライン』の店長であり、看板キャストなのです! この美人店長や女性スタッフさんとの30分のデートを500円(飲食費などは別途)、つまりワンコインで楽しめることで話題なのです。

 

mcz170818sidelksm01

 
 このご新規様限定の『お試しワンコインデート』では、お店のスタッフがタブレットを持参して、キャストのモザイクなしの写真を見せて魅力を説明してくれるのです。

 今回は、「普段は看護師さんなので献身的なプレイが好評ですが、いかがですか?」という店長さんのイチオシで、かすみちゃんを指名することにしました。実はこのお店は、在籍キャストに本職があって、副業デリヘルというコンセプトでも注目を集めているのです。

 かすみちゃんとはホテルで御対面となりましたが、写真よりもかわいい! こんな女のコが看護師さんだなんて、正直入院したい気分です(笑)。

 そんなかすみちゃんは、いきなり「今日はどんなことをしましょうか?」と微笑みながらイチャイチャしてきます。

 

mcz170818sidelksm03

 
 一見するとお嬢様タイプの彼女ですが、「ハグしてください!」と、けっこう積極的です。さらに、プックリした柔らかな唇で「キスしよ!」なんて誘惑されたら、この時点でメロメロになってしまいます。

 

mcz170818sidelksm05

 
 シャワーでも、「ねぇ、一緒に浴びよ!」と手を引っ張ってくれてバスルームへ。誘い方もさりげなくっていいなぁ♪ こんなにも可愛らしくこなしてしまうなんて、これはかすみちゃんが持っている天賦の才といったところなんでしょうね。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『パイパン淫乱痴女ナース 水鳥文乃』


ナース最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う