『ミスiD2017』美人賞に輝く新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出!!

話題の新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出の画像1※画像:『本郷杏奈/はにかみカノジョ』ラインコミュニケーションズ

 
 昨年6月にグラビアデビューを果たし、『ミスiD2017』の美人賞に輝くなどで話題の新人グラドル・本郷杏奈ちゃん。北海道生まれ彼女は、真っ白で透明感あふれるボディでファンを虜にする。

 スリーサイズは上からB85・W57・H88(cm)というボディは、女性らしい柔らかさを感じさせるグラマラス系。そんな彼女が約1年ぶりのイメージ作品『はにかみカノジョ』(ラインコミュニケーションズ)で、ちょっぴり照れながらも大胆なシーンに挑戦している。

 タイのプーケットで撮影された今作は、杏奈ちゃんが太陽の光を浴びる純白のビキニシーンから始まる。

 

話題の新人グラドル・本郷杏奈、はにかみながら真っ白ボディを大胆露出の画像2※画像:『本郷杏奈/はにかみカノジョ』ラインコミュニケーションズ

 
 キラキラと輝く黒髪と対照的なビキニを身につけ、プリプリのヒップを見せつける杏奈ちゃん。カタチの良いお尻にファーストカットから釘づけだ。

 続いては、ビーチではしゃぐシーン。笑顔を弾けさせながら遊ぶ杏奈ちゃんが、メリハリのあるボディを見せつける。真っ白な素肌がとにかく美しく、豊満な胸と見事なくびれが目をひくシーンになっている。

 海で遊ぶのに疲れたのか、ビーチで横になる杏奈ちゃん。うつ伏せのまま、顔をこちらに向けてニコッと笑う姿は、思わず恋に落ちてしまいそうな可愛さだ。お尻に砂がたくさんついているのもまたキュートだ。

men's Pick Up