杉原杏璃、ピタピタ&透け透けのセーター姿にファン悶絶! ラストDVD以降もグラビア人気健在

杉原杏璃、ピタピタ&透け透けのセーター姿にファン悶絶! ラストDVD以降もグラビア人気健在の画像1※イメージ画像:杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」より

 グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(35)が、ブログで公開した画像が「ヤバすぎる」と話題になっている。

 7日、杉原は「フォルダーより」のタイトルでブログを更新。「ビキニ1枚より透けてる方が好み」とタートルネックのセーターを身につけた姿を公開し、これにネット上のファンが飛びついたようだ。

 過去のグラビアのオフショットと思われる1枚で、インナーが見えるほどの“激薄”のセーター姿を披露した杉原。胸のふくらみや引き締まった腰回りなど、相変わらず見事なボディラインを見せているが、セーターの裾部分をつまむ姿からは恥じらいを感じさせ、それがまた男心をくすぐる。

 これにネット上のファンは、「めちゃくちゃエロい」「最高すぎる」「さすがです」などと大興奮。杉原は「こんな透けてるタートル 普段、絶対着て歩けないよね。。。それでも世の中にはこんな薄くてピタピタなタートルがあるんですね」と綴っており、ファンからは「イベントとかで着てほしい」とリクエストの声が殺到することになった。

 杉原といえば、6月に「ラスト」を謳うイメージ作品をリリース。彼女にとって通算36枚目となるDVDのタイトルは『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)で、ネット上には「これで見納めか…」と少々寂しげな声があった。

 とはいえ、全裸でシーツにくるまっている刺激的なベッドシーンや超ハイレグのワンピース水着やゴージャスなビキニ、谷間を見せつけるランジェリー姿など、杉原の魅力がこれでもかと詰まった同作には絶賛コメントが続出。特に、泡風呂での全裸入浴シーンやすべての衣服を脱ぎ去った全裸セミヌードは、多くのファンの心を鷲づかみにしたようだ。

men's Pick Up