ビキニより恥ずかしい!? 大川藍、競泳水着で悩殺ポーズ連発!

ビキニより恥ずかしい!? 大川藍、競泳水着で悩殺ポーズ連発!の画像1※イメージ画像:「大川藍Twitter(@lespros_ai)」より

 元アイドリング!!!でモデルの大川藍(24)が、バラエティで“貴重な”水着姿を見せた。

 5日、さまぁ~ずのふたりがスポーツの魅力を伝える番組『さまスポ』(テレビ東京系)に出演した大川。「競泳SP」となった今回、ロンドン五輪競泳男子平泳ぎ200メートル銅メダリストの立石諒(28)とロンドン&リオ五輪の競泳女子バタフライ200メートルで銅メダルに輝いた星奈津美(26)が特別ゲストとして出演した。

 その冒頭、立石も星も現役を引退したことから、「今だから聞ける!」と題した質問コーナーを実施。ゲスト芸人の井戸田潤(44)が、「女性の水着には興奮しないんですか?」と立石に質問すると、立石は「4歳からやってますからね」と女性の水着姿にセクシーな魅力を感じたことはないと答えた。

 そこでアシスタント出演していた大川が、身に着けていたジャージを脱いでハイレグタイプの競泳水着姿に。すると、立石は「マジか」と赤面してしまう。これまで目にしてきた女性アスリートの水着姿とアイドルのそれとでは、当然ながら印象が異なるようだ。

 そんな立石同様、照れていたのが大川本人。大川といえば、ファッション誌のモデルのほか男性誌でもグラビアを飾る「モグラ女子」だが、競泳水着はほとんど着たことがないらしく、「ビキニより恥ずかしい」とカラダを隠すような仕草を見せた。

 だが、三村マサカズ(50)にグラビアポーズをお願いされた大川は、「めっちゃ恥ずかしい」と言いながら手を腰に当ててお尻をキュッと突き上げる。続けて、カラダをひねってくびれを強調したポーズを決め、立石をメロメロにするのだった。

 この大川を目にしたネット上の視聴者からは、「大川藍の競泳水着姿がエロい」「美しいボディライン」「お尻のぷにぷに具合が最高」といった興奮の声が続出。すぐさま画像がアップされ、番組を見ていなかったファンはテレ東の公式サイトで配信されたネット版の『さまスポ』をチェックしたようだ。

men's Pick Up