天木じゅん&長澤茉里奈、グラビア界の「合法ロリ巨乳」奇跡の競演にファン歓喜

天木じゅん&長澤茉里奈、グラビア界の「合法ロリ巨乳」奇跡の競演にファン歓喜の画像1※イメージ画像:「天木じゅんTwitter(@jun_amaki)」より。左:天木じゅん、右:長澤茉里奈

 8月4日から6日まで東京のお台場・青海周辺エリアで日本最大級のアイドルイベント『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』が開催され、同フェス内で行われたグラドルたちの祭典『TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2017』にて奇跡的な邂逅が実現した。

 グラビア界の「合法ロリ巨乳」として知られる天木じゅん(21)と長澤茉里奈(21)が豪華すぎる競演を果たし、ファン垂涎となるビキニ姿のツーショットが公開されたのだ。

 『TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2017』は3日間にわたって多数の人気グラドルが出演し、アイドルとの水着チェキ撮影や水鉄砲合戦などを楽しめるという内容だった。舞台裏では出演グラドルたちが互いに交流を深めていたようだが、当然ながら日程が違えば会うことすらない。だが神様の思し召しなのか、6日の同イベントでは天木と長澤という「ロリ巨乳界の両巨頭」が顔を合わせることになった。

 イベント後、天木は自身のTwitterに「合法ロリ巨乳と二次元ボディの極み」とコメントしながら、ファンが待ちわびていた長澤との「最強ロリ巨乳ツーショット」を複数公開した。

men's Pick Up