霊長類最強グラドル・染谷有香、“ガチ”フルヌードの衝撃!

霊長類最強グラドル・染谷有香、ガチフルヌードの衝撃!の画像1※イメージ画像:「染谷有香Instagram(@yukaaa___3)」より

 175センチの高身長にGカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの染谷有香(そめや・ゆか/25)が、4日発売の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。「初めてのフルヌード!」に挑戦し、日本人離れした美しいボディをさらけ出した。

 真夏の合併号となった同誌で、大胆で刺激的な姿を見せた染谷。袋とじの扉では、キャッチコピーによってバストトップが隠されているが、それをめくるとシースルー素材のブラを身につけた妖艶な横顔ショットで、淡い色の乳首が確認できる。さらに次のページでは、肉感的な生尻とツンと上を向いている生乳があらわにし、色っぽい魅力を漂わせている。

 このほかにも、ベッドの上で横たわり、恥ずかしそうに胸を隠しながらも乳首が半分見えているという男心をくすぐる姿などもあり、まさに“ガチ”のフルヌードグラビアだ。

 これを目にしたネット上のグラビアファンは、「事件だ!」「フルヌードとは…ありがたすぎる」「想像以上に素晴らしい肉体」「エロすぎて何も言えねぇ」などと大興奮。これまでも染谷は、雑誌グラビアやイメージ作品などで見事なカラダを惜しげもなく見せてきたが、今回の一糸まとわぬ姿には衝撃を受けるファンも多いようだ。

 染谷は2010年に行われたフジテレビのウェブコンテンツ『少年タケシ』のオーデションで特別賞を受賞し、芸能界入り。その後、175センチの高身長とGカップ巨乳をウリにグラビア活動を始めると、「リアル峰不二子」や「霊長類最強のグラドル」などと称され、一気にファン層を拡大させた。

men's Pick Up