【ネットナンパ】妖精みたいに可愛い20歳相手に濃厚2回戦!!

tokosyo_170803.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者トコショーは、コンプレックスの塊みたいなものである。まずは見た目のコンプレックス。イケメンとは真逆の見てくれで、毎朝鏡を見るたびに絶望するという人生を50年近くも過ごしているのだ。

 次に人格のコンプレックス。人付き合いは苦手で、友人と呼べる存在は皆無だ。さらに、可愛がってくれる先輩もいなければ、慕ってくれる後輩なんてものも存在しない。よく女性から「優しいですね」と言われるものの、それはすべて“ヤルために”演じているだけに過ぎない。

 おまけに、短小で早漏で性欲過多ときているので、人様の何十倍ものコンプレックスを抱えているのだ。

 救いといえば、それらを心の底から自覚していることくらいだろうか?

 こんな筆者だからこそ、セックスの相手をしてくれる女性に対して感謝の念が尽きないのである。クンニの際も、“こんな俺のチンコを受け入れてくれるだなんて、本当にありがとう”と思いながら、心を込めて舐めさせてもらっているのだ。

 とは言っても、所詮ただのスケベにしか過ぎない筆者。どうせヤルのなら可愛くてスタイルが素晴らしい女性がイイに決まっている。しかし、ここ最近ずっとハズレくじばかり引いてしまっていた。

 バイオリズムというか巡り合わせというか、一旦ハズレゾーンにハマり込んでしまうと、なかなかその負のスパイラルから抜けだせないのだ。

 そこで、久しぶりに見た目のイケてる女性とヤリたいと思い立ち、筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】に接続してみた。

 このコラムを以前から読んでいる人はご存じだろうが、このサイトは無料で女性の写メのサムネイル画像が見放題なので、筆者がハズレゾーンから脱却する際には、いつもお世話になっているのだ。

 
———————–
『リンコ』さんの掲示板詳細 
 
[メッセージ]
タイトル:いまから新宿で会えませんか? 
 
掲示板内容: 
 
ちょっと発散したいので、お相手してくださる方を探してます。 
 
彼氏とかの関係は望んでないので、きちんろ理解できる方でお願いします。 
 
それと、同年代の方もゴメンなさい。 
 
こちらの希望ばかりですいません。 
 
でも、どうせなら二人仲良く楽しい時間にしたいですね(ハート) 
 
カテゴリー:
スグ会いたい 
 
投稿時間:
2017-07-2* 19:07:10 
 
リンコ 
 
地域 東京都
年齢 20歳
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『学園で中出ししよっ 波木はるか』


こんなコと遭遇できるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック