「可愛すぎる」の声殺到! 美人すぎるハスラー・江辺香織、テレビ出演効果で6年前のグラビアDVDがトップ10入り

「可愛すぎる」の声殺到! 美人すぎるハスラー・江辺香織、テレビ出演効果で6年前のグラビアDVDがトップ10入りの画像1※イメージ画像:『美人すぎるハスラー江辺香織』GPミュージアム

 2日深夜に放送されたバラエティ番組『なら≒デキ』(テレビ朝日系)に出演したビリヤードの元トッププレイヤー・江辺香織(えべ・かおり/32)が、「可愛すぎる」とネット上で話題になっている。その人気の急激な高まりによって、6年以上も前に発売されたイメージDVDがランキングのトップ10入りする異例の事態が発生している。

 同番組では「プロビリヤードプレーヤーなら天才キッズに勝てるはず」と題し、江辺と天才男子中学生プレイヤーがビリヤードのナインボールで対決。7セット中、先に4セット先取した方が勝ちというルールで行われた。対決は白熱のシーソーゲームとなって、3対3の同点で最終セットまでもつれこんだが、最後は江辺が元トッププロの意地を見せて勝利した。

 天才キッズとの対決は目の離せない熱い展開となったが、それ以上に男性視聴者の視線は江辺のアスリートらしからぬキュートな美貌に集中。ネット上では「ビリヤードのプロのお姉さん可愛すぎてたまらん」「江辺プロすごい美人!」「俺だったらこんな美女相手に冷静にプレイできない」「ドヤ顔が可愛い(笑)」などとルックスを絶賛するコメントが飛び交った。

 この直後、Amazonの女性アイドルDVDランキングに異変が発生。人気グラドルやアイドルの新作が上位に並ぶなか、江辺が2011年2月にリリースしたファーストイメージDVD『美人すぎるハスラー江辺香織』(GPミュージアム)が突如としてトップ10入りしたのだ。

men's Pick Up