石原さとみ、6年ぶり&30代初の写真集リリース決定にファン歓喜! 脂の乗り切った色気で大ヒット確実

石原さとみ、6年ぶり&30代初の写真集リリース決定にファン歓喜! 脂の乗り切った色気で大ヒット確実の画像1※イメージ画像:石原さとみ写真集『encourage』宝島社

 女優の石原さとみ(30)が、9月1日にデビュー15周年を記念したアニバーサリー写真集『encourage』(宝島社)を発売することが決定。ドラマや映画でセクシーな美貌が度々話題になる石原だが、写真集のリリースは6年ぶり。30代初の写真集で大胆な露出も期待できるため、ファンが大いに沸き立っている。

 同作は、石原のたっての希望だったというキューバで撮影。陽気さと社会主義の空気が入り混じりながら前向きに変化するキューバを自身に投影し、「これから」を表現するという。

 すでに通販サイトなどで胸元があらわになったセクシーなイメージショットが公開されているが、さらにカリブ海をバックに無邪気にはしゃぐキュートな表情や無造作ヘアで挑発的にカメラをのぞきこむセクシーな姿などの先行カットを公開。すっぴん姿も満載となっており、テレビやドラマでは見られない素顔が詰まった作品になりそうだ。

 また、今のところ水着カットはないものの、肩出し衣装やノースリーブ、透け素材のドレスなど露出度はかなり高く、写真は160ページという大ボリュームで、32ページにも及ぶインタビューも収録。まさに写真集を待ち望んでいたファンが大満足できる内容になりそうな気配だ。

 これにネット上の男性たちからは、「今からめちゃくちゃ楽しみ」「速攻で予約した」「こりゃ絶対売れるな」「握手会とかサイン会とかあったら行くしかない」「先行カットだけでも癒される」などと絶賛コメントが殺到。早くも大ヒット確実の状況となっている。

men's Pick Up