アナルプレイで快楽と健康を! SMの女王様が教える、最高に気持ち良いエネマグラの使い方

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

アナルプレイで快楽と健康を! SMの女王様が教える、最高に気持ち良いエネマグラの使い方の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 さて、今回はSMプレイで重要な役割を果たすアイテムについてお話しようかしら。拘束するための手錠や、視界を遮るためのアイマスクなんかはイメージしやすいかな。でも、アナルプレイに使うアイテムって、よくわからない人が多いんじゃない?

 アナルプレイが大好きな人にしてみれば当たり前のアイテムでも、SMに触れたことのない一般の方にしたら未知の部分があると思うわ。まあ、ボール状の突起が連なった「アナルパール」なら、風俗店なんかでも使うから知っているかな。

 いちおう説明すると、アナルパールっていうのは、お尻の穴に挿入してポコポコした突起の刺激を楽しむアイテム。バイブを連結させれば、振動も楽しめちゃう便利なグッズよ。

 それから、アナルプレイで重宝されるアイテムといえば、「エネマグラ」ね。もともと前立腺をマッサージするための医療機器なんだけど、最近では大人のおもちゃとして認識されているわ。

 このエネマグラを使うにはまず、浣腸などでアナルを洗浄する。スカトロ好きは洗浄なしでエネマグラを使ったりもするらしいけど…衛生面を考えたらやっぱり洗った方がいいわ。清潔になっていた方が感度も上がるしね。

 わたくしの優秀な奴隷たちは、プレイ前に自分で洗浄を済ませてくるけど、お望みなら、プレイ中に美しいガラスの浣腸器を使って洗浄してあげる。もちろん、言葉責めをしながらね!

men's Pick Up