規格外超乳の新人グラドル・橋本まどか、豊満バストが揺れまくるファーストDVDにグラビアファン大注目

規格外超乳の新人グラドル・橋本まどか、豊満バストが揺れまくるファーストDVDにグラビアファン大注目の画像1※イメージ画像:「橋本まどかTwitter(@madoka_hsmt)」より

 新人グラビアアイドルの橋本まどか(23)が、デビュー前にもかかわらず「逸材すぎる」とコアなグラビアファンの間で話題になっている。96センチのHカップバストのド迫力ぶりに驚愕する男性が続出し、規格外爆乳グラドルの新星として注目を浴びているのだ。

 橋本は8月25日にファーストDVD『ミルキー・グラマー/橋本まどか』(竹書房)をリリース予定。そのジャケット写真が解禁された途端、黄色のビキニにまったく収まりきっていない爆乳と軟らかそうなマシュマロ色白ボディにグラビアファンから驚きの声が沸き起こった。

 サンプル映像では、驚異のHカップ乳を揺らしまくるシーンが続出。特に定番のテニスシーンでは「ぷるんぷるん」とバストが震えまくっており、おっぱい派の男性は大興奮必至となっている。さらに眼帯ブラやチューブトップブラなど際どい衣装が満載で、そのどれもが豊満すぎるバストを隠しきることができず、横乳や下乳が丸出しになる場面が頻発する。

 これにネット上のグラビアファンからは「おっぱい番付に即ランクインしそうな超乳」「乳ハミ出しまくりやん!」「サンプルの乳揺れを見てるだけで興奮する」「顔もスタイルも完璧。ハミ乳も最高だね」などと、デビュー前から興奮混じりの絶賛コメントが飛び交っている。

 そんな話題のデビュー作の衣装の中でも、もっとも衝撃的なのはホルターネックのワンピース水着。普通ならそれほど過激というわけではないはずだが、バストからお腹にかけてぽっかりと穴が開いたデザインとなっており、サイド部分も布地が少ないために「バストトップ以外は丸出し」のような状態に。

men's Pick Up