童顔巨乳アイドル・浅川梨奈、最新エクササイズで“E乳爆揺れ”!!

スパガ・浅川梨奈、最新エクササイズ中のE乳爆揺れでファンを刺激の画像1※イメージ画像:「浅川梨奈Twitter(@SG_NANA_avex)」より

 「1000年に一度の童顔巨乳」と称され、高いグラビア人気を誇るSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/18)。天真爛漫な笑顔と豊満な胸でファンを虜にする彼女が、深夜バラエティで刺激的な姿を見せた。

 27日深夜放送の『#ハイ_ポール』(フジテレビ系)のゲストコーナーに出演した浅川。「よろしくお願いします!」と元気よく登場した彼女は、スタッフに最近の悩みを聞かれ、「太ってきちゃった」と答える。減量ダイエットを考えているらしく、その方法をスタッフに相談した。

 そこでスタッフは、世界中で人気上昇中だという「アクティブピラティス」を提案する。これは、板状のマットの横に2本のバンドがついている「ダヴィンチボディボード」を使ったエクササイズ。板の上に乗って手や足にバンドを装着してストレッチをし、インナーマッスルを強化する運動だ。有酸素運動にも適しているため、減量ダイエットにも効果があるという。

 浅川はTシャツに短パンというラフな格好に着替えてトレーニング開始。インストラクターの指示を受けながら両手にバンドを持って、まずはその場で足踏みをする。ただ歩いているだけにも見えるが、バンドの伸縮によって腕に負荷がかかるため、かなりキツい運動になるようだ。

 浅川が汗をにじませて辛そうな顔を見せると、ネット上の男性視聴者からは「これはエロい」「素晴らしい眺め」「なぁぽん(浅川の愛称)最高です」といった歓喜の声が。浅川が腕を激しく振るため、胸がバインバインと揺れまくり、男性ファンを刺激したのだ。

 慣れない浅川はヘンテコな歩き方になってしまったが、その分カラダが揺れ、胸も上下左右に暴れまわることに。さらに胸を突き出した姿勢で腕の運動をしたり、バンドを持った状態でジャンプしたりと、“胸揺れ”が目をひくトレーニングが続き、ファンからもハイテンションな声が上がり続けるのだった。

men's Pick Up