元AKB48・平嶋夏海、新作イメージ作はむっちりヒップ推し! 横乳&谷間あらわな過激オフショットも公開

元AKB48・平嶋夏海、新作イメージ作はむっちりヒップ推し! 横乳&谷間あらわな過激オフショットも公開の画像1※イメージ画像:「平嶋夏海Instagram(@natsuminsta528)」より

 元AKB48でグラビアアイドルの平嶋夏海(25)が、8月25日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『夏肌』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真やオフショットが公開され、むっちり肉感ボディのセクシーさと露出度の高さにファンが色めき立っている。

 今作は「むっちりヒップが最高な新作イメージ。男ごころをくすぐる絶妙なボディに熱い視線があつまる、なっちゃんのドキドキ映像集」と商品説明に記されており、ジャケット写真はお尻をバーンと大写しにした大胆なバックショット。88センチの大迫力ヒップを大プッシュした作品になりそうだ。

 もちろんヒップだけでなく、裏ジャケットではバストトップだけをギリギリ隠したノーブラ姿や下乳を丸出しにした挑発的なカットがあり、88センチFカップの爆乳もしっかりアピール。国民的アイドルグループ元メンバーのむっちりボディが存分に堪能できそうな気配となっている。

 さらに、平嶋は今月27日付の自身のInstagramで「夏肌のオフショットを8月25日の発売に向けて少しずつ公開していきますね」と告知しながらオフショットを投稿。このオフショットは一見すると花びらを手に笑顔を浮かべているアイドルらしい爽やかカットに見えるが、身に着けている水着はバストの谷間と横乳が丸出し状態。ほとんど水着として機能しないのではないかと思えるほどの露出度の高さだ。

men's Pick Up