【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショット

 グラビアアイドルの“戦闘服”といえば、多くの人が「水着」を思い浮かべるだろう。しかし水着といってもいろいろあり、好みもわかれるところ。そこで今回は、大人の魅力がたまらないシックで過激な水着を身につけたグラドルたちのSNSショットを集めてみた。

 

【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショットの画像1※画像:片瀬美月Twitter(@miduking___)より

 まずは水着のセンター部分がメッシュ素材で、胸の谷間があらわになっている片瀬美月のSNSショット。アイドルユニット・東京イルミナティのメンバーで、グラビア活動にも積極的に取り組んでいる注目美少女だ。この画像では、ペロッと舌を出している表情が小悪魔っぽいとファンを興奮させた。現在、理系の国立大に通っている現役JDでもある。

 

【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショットの画像2※画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 「しほみん」の愛称でファンに親しまれる吉野七宝実は、横部分が網状になった水着姿を披露。彼女はチャームポイントに「大きなお尻」を挙げているが、そのヒップの迫力が良く伝わってくる1枚だ。28日発売のイメージ作品『ももきぶん』(グラッソ)でも、お尻が堪能できると評判だ。

 

【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショットの画像3※画像:繭Twitter(@OfficialMayu)より

 しなやかなボディを見せつけているのは、女優とグラドルの顔を持ち、「女グラ」を自称する繭。この画像はTwitterにアップされたものだが、Instagramはグラビア専門になっており、セクシーな姿を見せまくっている。気になる方はチェックしてほしい。

 

【SNSセクシー】アダルトな魅力たっぷり! グラドルたちのシックで過激な水着ショットの画像4※画像:春野恵Twitter(@haruno_megumi)より

 グラドルというより、「夜の女王様」といった雰囲気を漂わせているのは春野恵。何かの芝居のポスターのようにも見えるが、95センチのGカップ巨乳がこれでもかと強調されており、セクシーな要素も十分。引き締まった腕と腰回りも確認でき、見事なプロポーションを堪能できる1枚になっている。

men's Pick Up