エロ体験談:インテリ美女はエロも研究熱心

インテリ美女はエロも研究熱心の画像1※イメージ画像

エロ体験談『インテリ美女はエロも研究熱心』投稿者:25歳/男性

 俺は以前、美沙(仮名)という有名女子大の学生と付き合っていた。

 見た目はかなり美人で、最初に会ったときは、「まあ俺には関係ないインテリ女だな」と思った。しかし、話してみると気さくなコで、なぜか向こうから積極的にアプローチされて交際することになった。

 何度目かのデートでホテルへ。ふたりにとって最初の夜だったので、優しくキスをして胸を揉んで…とオーソドックスなカタチで攻めた。

 美沙が何か言いたげな目をしていたので、「どうしたの?」と聞くと、「初めてだから…」と言う。俺はバージンとは何度か経験があったので、「そう。優しくするよ」と時間をかけてコトを済ませた。

 この初体験をきっかけに美沙は変貌することに。彼女をセックスに目覚めたようで、熱心にセックス研究を始めたのだ。

 彼女はとにかく回数をこなしたがった。普通にエッチをするだけでは飽き足らず、ネットで入手したという四十八手が書かれた一覧を手に「今日はこの体位でやりたい!」と言ってきたり、「こんなの買ったんだけど…」と大人のオモチャを取り出してきたこともあった。

 俺と美沙は、何が気持ちいいんだかわからない奇抜な体位を試し、カメラ付きバイブを使ってお互いの穴の中を調べたりと、いろんなことにトライした。おかげで俺も変なコトに詳しくなったワケだが…。

 ある日、突然、美沙は「留学することにした」とアメリカ行きを告げてきた。そして、留学の準備で忙しくなるからという理由で別れを切り出された。俺に彼女の気持ちを変える力はなく、彼女はアメリカへ旅立った。何の勉強をしているのかはわからないが、飽くなき探求心を持つ彼女はうまくやっていると思う。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

インテリ美女はエロも研究熱心の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック