佐野あいな、過激な猫コスに裸エプロン! 恥じらいながらギリギリショット連発

 

佐野あいな、過激露出でファン魅了!


 透明感あふれるルックスで、「純粋無垢」という表現が似合うグラビアアイドルの佐野あいなちゃん。黒髪で童顔の彼女はいかにも清楚系アイドルといった感じだが、イメージ作品では大胆なポーズを見せ、その過激さでファンを魅了する。

 スリーサイズは上からB83・W58・H85(cm)で、カタチの良いBカップバストとプリプリのヒップの持ち主。しなやかなボディで男を虜にする彼女は、最新イメージDVD『花マル・SMILE』(タスクビジュアル)でも悩殺ショットを連発している。

 

 
 あいなちゃんの可愛らしくもセクシーな姿が楽しめる今作。そのふたつの魅力がよく表れているのが、冒頭の露出度の高い“猫コス”だ。

 

 
 ピンクと白を基調としたビキニ姿で、猫耳と尻尾を装着するあいなちゃん。ニーハイソックスを履き、「にゃんにゃん」と手招きしながらボディを見せつけてくる。

 あいなちゃんは胸の谷間を強調しつつ、甘えた表情で色っぽいポーズを決めるが、そんな彼女を「猫じゃらし」が襲う。柔らかそうな太ももを猫じゃらしでイジられると、妙に色っぽい声をもらすのだった。

 

 
 続いては、裸エプロンに挑戦だ。

 大事な部分はしっかり隠しているものの、かなり小さめのエプロンだけを身につけるあいなちゃん。その姿でせっせと家事をこなせば、自然とかなりキケンな姿に…。

 清楚なあいなちゃんは、セーラー服もバッチリ着こなす。しかも、女子高生に扮した彼女が、淫らな姿でコチラを誘ってくるのだ。

 誰もいない教室に佇むあいなちゃん。カメラに向かって微笑むと、スカートの中にあるパンティをゆっくりと下ろす。ノーパン状態になった彼女は、少し恥ずかしそうだが、その照れた表情が何ともイヤらしい。

 さらにあいなちゃんは、ブラウスのボタンを外し、胸の谷間を見せつける。そのまま手ブラになり、うるうるとした瞳で見つめてくるのだった。

 

 
 このほかにも、マッサージシーンやキャンディ舐めなど、イメージ作品らしい刺激的なシーンが満載の『花マル・SMILE』。恥じらいながらもギリギリの姿を見せてくれたあいなちゃんに、「100点満点」をあげたくなる作品だ。

『花マル・SMILE』
時間:本編110分
販売元:タスクビジュアル

【佐野あいな】
スリーサイズ:B83・W58・H85(cm)

men's Pick Up