スロー映像でド迫力のJカップに酔いしれろ! 結城ちか、最新イメージDVDで“暴れ乳”がタプンタプン!!

0724yuuki_main01.jpg

 
 元ミニスカポリスの結城ちか(19)ちゃんが、8枚目となるイメージDVD『ちか好いちゃった』(QH映像)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントを行いました。

 身長154cm、スリーサイズは上からB100・W60・H90(cm)の迫力ボディを包むサーモンピンクの水着は、尊敬する板野友美ちゃんが写真集で着用していたものと同じなんだとか。わざわざ探し出して購入したというから、久しぶりのDVD発売イベントに気合いも十分のようです。

 さらに、この日のためにわざわざライザップに入会し、8kg痩せたというちかちゃん。全身を健康的に絞りつつも胸だけは残ったため、結果的にバストはJカップにサイズアップし、見れば見るほど迫力の“暴れ乳”に! そんな抜群のスタイルを誇るちかちゃんに、1月に都内で撮影されたという本作について聞いてみました!

 

0724yuuki_main02.jpg
0724yuuki_main03.jpg

men's Pick Up