「もう少し清楚にやればよかった(笑)」 グラビアデビューした人気コスプレイヤー・水瀬ももこ、ファーストDVDからがんばりすぎた!?

0719minase_main01.jpg

 
 知る人ぞ知る美形コスプレイヤー「水海もこ」として活動していた水瀬ももこ(みなせももこ/20)ちゃんが、ついにグラビアデビュー! 身長161cm、スリーサイズは上からB85・W65・H90(cm)のいかにもおいしそうなカラダを様々な衣装や水着に包んだイメージDVD『COSME~コス娘~』(イーネット・フロンティア)を発売しました。

 これを記念して行なわれたソフマップアミューズメント館(東京・秋葉原)でのイベントに、肩紐にあしらわれたバラも可愛い真っ赤なビキニで登場したももこちゃん。

 なにもかもが初めてということで、囲み取材でもやや緊張気味でしたが、質問にはハキハキと答えてくれました。ということで、4月に沖縄で撮影された記念すべきファーストDVDについて、いっぱい語ってもらいましょう!

 

0719minase_main02.jpg
0719minase\main03.jpg

men's Pick Up