16歳のアイドルが整形告白! フラップガールズスクール・齋藤雛乃「まぶたのおさいほう」

16歳のアイドルが整形告白! フラップガールズスクール・齋藤雛乃「まぶたのおさいほう」の画像1※イメージ画像:「齋藤雛乃Twitter(@fgs_hinano)」より

 12日放送のバラエティ『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、現役アイドルが整形手術を告白した。

 この番組は、バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、澤部佑(31)、カズレーザー(33)が、ゲストに「良かれと思ってさまざまな提案」をするおせっかいバラエティ。2時間SPとなった今回は、熊切あさ美(37)らがゲスト出演し、世間のイメージを踏まえ、4人の芸人が辛辣ながらも愛のあるアドバイスを送った。

 アイドルが衝撃の告白をしたのは、「整形クイズ!してる?してない?」と題されたミニコーナーの中。問題の対象になったのはアイドルや女優ら10人で、そのうち5人が「整形してます!」とカミングアウトしたのだ。

 クイズは昔の写真と今の姿を見比べるカタチで出題。その中で、アイドルグループ・フラップガールズスクールの齋藤雛乃(さいとう・ひなの/16)と同グループを6月に卒業した佐藤優香(21)、ストロベリー症候群のせななん(25)、仮面女子の坂本舞菜(さかもと・まな/20)、そして女優の山田麗(25)が美容整形を告白した。

 一言に「整形」といっても、その度合いはさまざま。齋藤は15万円ほどの費用で目をパッチリさせる「埋没法4点留め」という手術を、佐藤は9万円ほどの「埋没法3点留め」を受けたそう。せななんは頬の脂肪を吸引したり、目の下にヒアルロン酸を注入するなどで50万円ほどの費用をかけていた。さらに、坂本は30万円ほどで目をパッチリさせる手術を受け、山田は太ももの脂肪を胸に移植するなどし、約230万円かかったという。

 次々と整形の事実を明かすアイドルたちにバカリズムらは騒然とし、ネット上の視聴者からも驚きの声が続出。その中でも注目を集めているのは、現メンバーと元メンバーのふたりが整形していたフラップガールズスクールだ。

men's Pick Up