北海道のご当地アイドル・本田みく、グラビアデビュー! セーラー服に競泳水着など、まさに“正統派”な1stDVDに!!

0710honda_main01.jpg

 
 北海道を中心に活動するご当地アイドルグループ『2代目HAPPY少女♪』。そのメンバーである本田みくちゃんが、初のイメージDVD『ミックス・ジュース』(竹書房)を発売しました! 

 同じ事務所のアイドルグループ『フルーティー』の妹分として、連日ライブやイベントをこなすみくちゃんですが、スケジュールの合間を縫って、DVD発売記念イベントを開催。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたイベントには、たくさんのファンが詰めかけました。

 身長149cm、B80・W59・H82(cm)というミニマムサイズのみくちゃん。イベント後に行われた囲み取材には、白地にひまわり柄の夏らしい爽やかなワンピースで登場。実はこれ、昨年から欲しかったワンピースで、初DVDイベントという「晴れ舞台」のために思いきって買ったんだとか。グループ内での担当カラーも黄色とのことで、勝負服に身を包み気合い十分のみくちゃんに、いろいろ聞いてみましょう!

 

0710honda_main02.jpg
0710honda_main03.jpg

men's Pick Up