「反則レベルのおっぱい」わちみなみ、Hカップ規格外爆乳の「ヤンマガ」再降臨に絶賛の声

「反則レベルのおっぱい」わちみなみ、Hカップ規格外爆乳の「ヤンマガ」再降臨に絶賛の声の画像1※イメージ画像:わちみなみTwitter(@wachi_minami)より

 現役女子大生の新人グラドル・わちみなみ(22)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」第32号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。今年5月に同誌で人生初グラビアを披露したばかりのHカップ美女が、わずかデビューから2カ月で初の表紙に抜擢され、その逸材ぶりが話題になっている。

 わちは「胸が大きすぎて合う水着がない」という理由で昨年まで一度もビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主。同誌は「2017年最大の衝撃!!」のキャッチコピーとともに彼女を発掘し、5月に巻頭グラビアで大々的にデビュー。水着に収まりきらない「わちち」と呼ばれる超規格外バストに魅了される男性が続出していた。

 デビューグラビアの大反響を受けて2カ月で再登場&表紙抜擢。今回のグラビアでは「わちちもいいけど…」をテーマに、Hカップ乳だけではない彼女の魅力をクローズアップ。ビキニ姿で超規格外のバストを強調しながらも、天然でフレンドリーな性格がうかがえる自然な表情や艶っぽい顔などを切り取っている。さらに同誌連載中の人気漫画「なんでここに先生が!?」とコラボし、白シャツ&ミニスカートの女教師スタイルに挑戦。シャツの胸元からこぼれそうなバストを見せつけ、大人の色気を醸し出している。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「わちみなみちゃんスタイルすげー! もう巨乳っていうレベルじゃないな」「このおっぱいは反則やで」「やっぱりヤンマガのグラビアは信用できる」などと絶賛の声が殺到。さらに今回のグラビアで初めて彼女を目にした男性たちからは「釈由美子そっくり」「和希沙也に似てる」といった声も上がっており、Hカップ乳だけでなくルックスにも注目が集まっている。

men's Pick Up