【ネットナンパ】ロリ体型でFカップ!! 制服姿の写メを送ってきた18歳

tokosyo_170707.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者はこれまで、“親子ほど年の離れた若い女のコとエッチ”というフレーズを数えきれないくらい使用してきた。来年50歳を迎える筆者からすれば、相手がアラサー女性であっても親子ほどの年齢差なのである。

 しかし、あと数年もすれば、祖父と孫ほど年齢差のあるエッチができるようになるだろう。まだまだ性欲は減退しそうにないので、今からとても楽しみなのだ。

 
———————–
これから新宿で会いたいです(ハート) 
 
まだこういう遊びに慣れていませんけど、 
 
エッチには興味あります。 
 
気持ち良さを優しく教えてくれる年上男性と出会いたいです。 
 
清潔感があって優しい方を希望しています♪ 
 
書込み日時:6/2* 18:01
受付メール数 :5/15 
 
♀ルナ
18-19歳
———————–

 
 いつものように筆者愛用の出会える系サイトの【ワクワクメール】を物色していると、こんな書き込みに遭遇した。

 未成年の女子が優しい年上男性を探しているとあっては、素通りなんて真似はできない。すでに5人もの男性ユーザーが彼女にアプローチしているようだったが、筆者もこの争奪戦に参戦することを決意した。

 
———————–
こんにちは、ルナさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、38歳です。 
 
偶然サイトでルナさんの書き込みを拝見しました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひルナさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
今日はずっとヒマしてるので、 
 
5分後でも数時間後でも、いつでも待ち合わせできます! 
 
あ! 
 
お返事いただけたら、私の写メを送るので、 
 
検討してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『生イキ女子大生りほと一日東京周遊デート!!』


こんなコと出会うのも夢じゃない!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック