SMの女王様の新人教育は3Pプレイ!?

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様の新人教育は3Pプレイ!?の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 以前少し話したけど、わたくはもともと普通のOLで、いきなりSMの世界に飛び込んだの。その理由はいろいろあるんだけど、拘束時間が短くて給料が良かったっていうのが大きいわね。

 そんなわたくしと同じような感じでSMの女王様を仕事にする人って多いの。でも、実際のところ、軽い気持ちで始めた人は長続きしない。

 女王様って、誰でもなれると思うけど、けっこうセンスが必要。「お客さんをムチで叩いて悪口を言ってればいいんでしょ♪」って考える人も多いけど、ラクな仕事ではないわ。

 プレイによってはかなり体力を使うこともあるし、それ以上に精神力、観察力、受容力なども必要になってくる。だから、精神的な部分で「女王様」じゃなきゃ、どんなに頑張っても難しい部分はある。

 普通の風俗だと、新人のコは動画を見ながら勉強したり、お店の男性マネージャーにプレイの内容を教えてもらったりするみたいだけど、SMのお店はちょっと違う。基本的に新人女王様は、先輩女王様と一緒にお客さんの相手をするの。つまり、女王様2人と奴隷1人の“3P”ってこと。

men's Pick Up