濡れてテカる褐色の肌…とかエロすぎでしょ! “日本一黒いグラドル”橋本梨菜、最新イメージ作のビショ濡れシーンは必見!!

0705hashimoto_main01.jpg

 
 日本一黒いグラドルとして大人気の橋本梨菜(23)ちゃん。最近日焼けにもますます磨きがかかっていると評判ですが、そのつややかな肌を最高に堪能できる最新イメージDVD&Blu-ray『RINA sunshine』(イーネット・フロンティア)が発売されました。ということで、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた発売記念イベントに突撃取材です!

 身長158cm、スリーサイズは上からB88(Gカップ)・W58・H85(cm)のダイナマイトボディを、蛍光ピンクのバンドゥビキニに包み会場に現れた梨菜ちゃん。8作目となる本作は1月にグアムで撮影されましたが、ロケの3日前に前乗りし肌を焼いてから撮影に臨んだとのこと。かたくなに日サロを拒否し、自然光にこだわる梨菜ちゃんならではのエピソードです。そのへんの話から、Blu-ray版がAmazonランキングで1位を獲得したという本作の気になる内容まで、いろいろと聞いてみましょう!

 

0705hashimoto_main02.jpg
0705hashimoto_main03.jpg

men's Pick Up