【SNSセクシー】色っぽい表情と絶妙ヒップライン!

 当然のことながら、見事なスタイルを誇るグラドルたちはバックショットも美しい。そこで今回は、絶妙なヒップラインとコチラを振り返っている表情がセクシーなSNS画像を集めてみた。美女たちのしなやかなボディラインをじっくりと堪能してほしい!

 

170702_kanou.jpg※画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 まずは、キュートなすまし顔で振り返っている加納葉月のSNSショット。ボリューミーなお尻に目を奪われる1枚だ。彼女はTwitterで「おはきち○曜日」と朝の挨拶と共に画像をアップしており、このバックショットもファンにとって嬉しい“おめざ”になったようだ。

 

170702_aoi.jpg※画像:青井まりんTwitter(@aoimarin0912)より

 Fカップグラドルの青井まりんは切ない表情のバックショットをアップ。肌の露出は控えめだが、その分、肉感たっぷりのお尻と太ももが際立っている。話題のVRを使ったグラビア企画に参加したときのオフショットで、その作品はかなり親密感のある仕上がりになっているという。彼女と密着している感覚を味わいたい人は、チェックしてはいかがだろうか。

 

170702_kosaka.jpg※画像:小阪貴恵Twitter(@Ga2nTo)より

 撮影会イベントを中心に活動する小阪貴恵は、チャームポイントである色白の肌を見せつけるショットを投稿してくれた。白い水着と美肌が相まって、清楚な印象を感じさせる1枚だ。腰からお尻にかけてのラインが美しく、ファンからも絶賛コメントが寄せられた。

 

170702_miori.jpg※画像:美緒莉Twitter(@miori_tlt)より

 挑発的な視線でコチラを見つめるのは、英日翻訳家という顔も持つ才女グラドルの美緒莉。ほどよい肉づきのボディが男心をくすぐると評判で、今回の画像にもむっちりしたヒップに興奮の声が上がった。コスプレが趣味で、Twitterにはたびたび男装ショットなどもアップしている。カッコいい彼女もまた魅力的だ。

men's Pick Up