太田希望から改名の新藤まなみ、決意の「手ブラセミヌード」で心機一転の復活に期待

太田希望から改名の新藤まなみ、決意の「手ブラセミヌード」で心機一転の復活に期待の画像1※イメージ画像:「新藤まなみTwitter(@manami_shindo)」より

 アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生(放プリユース)として活動していた太田希望が、先月14日から「新藤まなみ」に改名して復活。7月28日に活動再開の第一弾となる初のイメージDVD&ブルーレイ『新藤まなみ/まなみごと』(イーネット・フロンティア)のリリースが決定し、同時にジャケット写真などが解禁されたが、あまりの過激さにネット上の男性たちが色めき立つ事態となっている。

 ジャケット写真は新藤が海辺に佇んでいるカットだが、上半身はバストトップがギリギリ隠れるくらいの露出度の高い衣装となっており、形のいい横乳が丸見え状態。無駄のないスラリとしたスタイルでプロポーションの良さが伝わってくる衝撃のジャケットだ。

 さらに裏ジャケットでは、キュートな白のランジェリーや大人っぽい黒の下着などグループアイドル時代には考えられなかったような刺激的な姿に。下着姿で視聴者を挑発するかのようにお尻を突き上げているカットもあり、かなり過激な内容であることがうかがえる。

 そのなかでも最も衝撃的なのは、ブラジャーを脱ぎ去った背中ヌード。さらに「手ブラセミヌード」になっている作中カットも公開されており、いきなり限界突破の脱ぎっぷりを見せてくれそうな気配だ。すでにAmazonの女性アイドルDVDランキングなどで急上昇しており、グラビア界の新星として注目の存在となっている。

men's Pick Up