【激アツ風俗嬢ハメ撮り】20歳のロリ美少女とワイシャツプレイ

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていく当企画。

 夜の五反田にやって来ました。そう、“夜の”というところがポイントです。それは、今回のハメ撮りターゲットが『ナイトベル』というデリバリーヘルスだからです。

 お店の名前から想像できますが、オープンは夜の帳が下りた19時から。つまり、男と女がムラムラしてしまう時間帯に営業を開始するのです。しかも、在籍するキャストさんは素人系の美少女ばかりだとか。

 

mczgtdngbskr01

 
「こんばんは~」

 
 やって来たのは、“さくら”ちゃん。ジャスト20歳の看板娘で、まるで真夜中に舞い降りた天使のようです♪

 
「今夜はイッパイ楽しみましょうね、お兄さん!」

 
 ロリ系ルックスの女のコに「お兄さん」だなんて言われるのは、実に照れくさいものです。しかし、ロリ系だからといって侮ってはいけません。さくらちゃんは積極的で、いきなりズボンを脱がせて股間をイジってきたのです!!

 

mczgtdngbskr02

 
「だって、イッパイ楽しみましょうって言ったじゃないですか?」

 
 なんて、とびきりのスマイルで言われたら、もうなすがままです。さくらちゃんのお好きなようにイジってもらいました。

 すると、「さくらもムラムラしてきちゃった!」と、脱ぎはじめるではないですか!

 

mczgtdngbskr03

 
 ニーハイソックスを見せつけるように脱ぐなんて、完全に確信犯です! しかも、パンティが見えるような角度で足を上げるのですから、ドキドキが止まりません。

 衝動的にガバッと責めたいところですが、夜はまだまだ長いのです。慌ててはいけません。まずはシャワータイムを楽しみましょう。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『卒業したてのロリ少女 篠崎かおり Debut』


清楚な雰囲気が最高!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う