YouTuberからAVアイドルに華麗に転身! プレステージが見染めた美少女・瀬名きらり!!

20170707kirari03.jpg

 
 これまで数多くの美少女AV女優を輩出してきた人気メーカー「プレステージ」。その審美眼はまさに業界屈指で、“クラスでほどほど可愛いコ”を揃えた某アイドルグループのコたちよりもずーーーっと可愛くて、しかもドエロというまさに男が夢に見るような女のコたちを発掘し、デビューさせてきた実績がある。

 そんなプレステージが次に仕掛ける女のコは… なんと人気急上昇中のYouTuberだった! しかも、そのコは以前、当サイトが注目しインタビューした“YouTube経由でアイドルを目指す美少女、きらり☆”その人だった。

 
【関連記事】戦略的にアイドルを目指す謎の美少女発見! 『VRアイドル水泳大会』に大抜擢されたロリ系美少女「きらり」とは

 
 彼女が「瀬名きらり」に名前を変えAVデビューすることは、すでにさまざまなニュース系サイトでも取り上げられ話題になっているが、アイドルとしての輝かしい未来もあったハズなのにどうしてまた…。悪い男のワナにはまったのか、はたまた親には言えない借金でも抱えてしまったのか、それとも元々エロい自分を隠し続けることができなくなったのか――。その真相を探るべく、デビュー直前インタビュー敢行です!

――本日(7月7日)、『新人 瀬名きらり』でいよいよAVデビューすることになりますが、 “YouTuberのきらり☆”から路線変更するまでどんな経緯があったんですか?

瀬名「私、可愛いコにすごく憧れがあって、ネットサーフィンしてたときにたまたま見つけた超可愛い女のコの活動を追ったら『シロウトTV』っていうのに行き着いたんです。あっ、このコAV女優なんだ…ってそこで知って」

――最近のAV女優さんって、本当に可愛いコが多いですよね。

瀬名「そうなんですよ! 出演してる他の女のコたちもみんな可愛くて、そこから一気に興味が湧きました。そのときの勢いで出演者募集のところに応募しちゃったんです」

――それは思い切りましたね。

瀬名「私、かなり好奇心旺盛なんですよ(笑)。ダメ元だったんですけど、連絡をいただけて。それでめちゃくちゃ嬉しくなって、出演してみることにしたんです。(【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影329)それを観たプレステージの関係者さんから声をかけてもらいました」

――プレステージさんからオファーがあったとき、どんな気持ちでしたか。

瀬名「最初は悩んで考えて…。でも、AV女優についていろいろ調べたら、アイドルみたいな活動をしてる人も多いから同じようなことができたらいいなって思って。お世話になることに決めました」

 

men's Pick Up