裸エプロンに泡乳首ショット! 妹系グラドル・戸田朝香、限界ギリギリを攻めまくる!!

 
 クリッとした大きな瞳が印象的な妹系グラドルの戸田朝香ちゃんが、イメージ作品『ギュッとしてくれますか?』(タスクビジュアル)をリリース。見えそうで見えない大胆なショットを連発しており、ネット上のグラビアファンからため息交じりの興奮コメントが上がっている。

 パッケージからして、バストトップと股間を手で隠しているだけの過激な今作。再生ボタンを押す前から期待が膨らむ作品で朝香ちゃんは、さまざまなコスプレを身につけてキワどい姿を見せる。

 

 
 まずは、ピアノの音色が流れる中、ベッドでうとうとしている朝香ちゃんの寝起きシーン。美しい生足がカメラに映ると、朝香ちゃんはカラダをくねらせながら起き上がる。

 目を覚ました彼女は、鏡の前で身支度を開始。美容ローラーを使ってカラダ全体をほぐし、今日も美ボディに磨きをかける。

 うなじやくびれにローラーをあて、血行を良くする朝香ちゃん。太ももをマッサージするときはM字開脚になり、かなりキワどいところまでローラーを転がす。もちろん、おっぱいのケアも忘れない。まさに、大事なところが見えてしまいそうなギリギリショットのオンパレードだ。

men's Pick Up