【ネットナンパ】頭の悪そうな書き込みも18歳という若さの前には些細なこと! “難易度が高すぎる”相手とのエッチの結末は…

tokosyo_170623.jpgIlustrate by ながおか

 
 出会える系サイト遊びを長年続けてきたおかげで、おデブちゃんや不細工ちゃんに対しての耐性がついてしまった筆者トコショー。そうした女性を彼女にしたいとはコレっぽっちも思わないが、ただヤルだけだったら穴さえあれば問題なしだと達観しているのである。

 この心境に達したのは、40代中ごろからだろうか。若いころの自分だったら絶対に抱けないような相手であっても、今では余裕でギンギンに勃起可能だ。我ながらなんて見境がないのだろう。

 そんなワケで、持て余し気味の性欲が減退しないかぎり、出会える系サイト遊びは当分止められそうにない。

 
———————–
今日の夕方、新宿で会えません? 
 
学校が終わった後ヒマしてるので、 
 
軽い感じで待ち合わせしたいです。 
 
ギャルっぽくないので、そういうのが好きな人はゴメンなさい。 
 
あと、できれば優しい人がいいです(笑顔) 
 
6月1*日15時22分
受付メール数:4/5 
 
♀サエコ
18歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【イククル】で発見したものだ。なんとも素っ気ない感じの書き込みである。

 普段ならこんな海の物とも山の物ともつかない書き込みはスルーするところだ。しかし、このサエコなる女性の年齢を見た瞬間、条件反射で返信ボタンをクリックしてしまったのである。

 そう、18歳のコの書き込みを簡単にスルーできる筆者ではないのだ。いかにも頭の悪そうな書き込み内容だが、18歳という若さの前には些細なことだろう。

 すでに4人の男が彼女にアプローチしていたので、大急ぎでアタック開始!

 
———————–
こんにちは、サエコさん。 
 
新宿の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでサエコさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひサエコさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
16時以降ならずっとヒマしているので、 
 
何時待ち合わせになってもOKです。 
 
以上、検討のほどヨロシクです!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『ちょいぽちゃ系新人女優 成宮優 AV DEBUT』


このくらいのポチャなら最高!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック