「合法ロリ巨乳」の新エース! 朝倉恵梨奈、極小ビキニでFカップボディを大胆披露

「合法ロリ巨乳」の新エース! 朝倉恵梨奈、極小ビキニでFカップボディを大胆披露の画像1※イメージ画像:『朝倉恵梨奈 美少女伝説 Virgin Color[DVD]』スパイスビジュアル

 グラビアアイドルの朝倉恵梨奈(19)が、今月23日に最新のイメージDVD『美少女伝説 Virgin Color』(スパイスビジュアル)をリリースした。「合法ロリ巨乳の超新星」と呼ばれる朝倉は人気が急上昇しており、グラビアファンから熱い視線が集まっている。

 朝倉は昨年の夏にスカウトされ、グラビア活動をスタート。幼さの残るロリータフェイスと身長157センチ、スリーサイズ上からB90・W59・H85のFカップボディのギャップが話題になり、昨年末にリリースしたファーストDVD『美少女伝説』(スパイスビジュアル)がAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。瞬く間にグラビア界の大注目株として脚光を浴びることになった。

 今作では極小ビキニではしゃぎ回りながらFカップ乳を揺らしまくったり、Tバックと見まがうような過激すぎるスク水風ワンピース水着でお尻を露出したり、白のレオタード風水着で開脚したりと今まで以上に大胆に。さらに、黄色のキュートなエプロンでゼリーを食べたり、チュッパチャップスを舐めたり、バストをマッサージされて顔を赤らめたりと、セクシーさと可愛らしさの両面が楽しめる内容になっている。

 発売前からサンプル映像が話題になっており、ネット上のグラビアファンからは「ロリ巨乳好きにはたまらん」「胸をマッサージされるシーンあるやん! これは買うしかねぇ」「もう合法ロリ界のエースやな」などと期待の声が寄せられていた。通販サイトのランキングでも急上昇しており、今作をきっかけに人気がさらに高まっていきそうな気配だ。

men's Pick Up