魔法少女5人がパジャマで中出し! ロリ痴女&アニオタ必見の“異色”コスプレAV

 
【ド変態にも少しだけ愛を「おたぽるHENTAI」より】

 
今回紹介する作品:『可愛すぎる魔法少女5人とパジャマで中出し性交』(TMA)

 
 コスプレAVにもいろいろある。ド○キで売ってるペナペナの衣装を着せて一丁上がりの志の低いものもあれば、元ネタ作品のセリフや構図を再現する真面目な作品もある。レイヤー女子をハメる作品も数多くリリースされているし、ひたすら監禁・凌辱路線のものもある。そんな中で本作は「『魔法少女ま○か☆マギカ』のキャラっぽいパジャマを着た女子5名が次々に中出しセックスする」という内容である。どういうこと? 何でパジャマ?

 実は本作で女優が着用しているパジャマは、アニメとコラボすることの多いアパレルブランド「ス○パーグル○ピーズ」で販売されている『ま○マギ』公式コラボ商品。ヒネッているというか斜め上というか、ある意味コスプレより危険球というか…それ以前に相当濃いファンでないと気付かないよ!

 ちなみにこのパジャマ、公式だけあってデザインこそちゃんと本家キャラのニュアンスを再現しているが、各商品とも上下セットで税込み1万5,000円近くする。すげえ、下手なコスプレよりずっと高価だよ!

 最初のチャプターは、ま○かのパジャマを来た姫川ゆうなが登場。イメージシーンでは、

 
「わ、わたしの願いは、すべての魔女を消し去ること。もう恨まなくたっていいんだよ。一緒に気持ちよくなろう」

 
 …と、オリジナルを踏まえた台詞を口にする。

 
【→続きを読む】

men's Pick Up