元『スッキリ!!』リポーター・阿部桃子、自慢の「桃尻&隠れ巨乳」完全開放の初DVD

元『スッキリ!!』リポーター・阿部桃子、自慢の「桃尻&隠れ巨乳」完全開放の初DVDの画像1※イメージ画像:「阿部桃子Instagram(@abemomoko_official)」より

 情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)のリポーターとして人気を集めた阿部桃子(29)が、6月25日に自身初となるイメージDVD『switch on』(ワニブックス)をリリースする。すでに自身のInstagramでジャケット写真やオフショットを公開しており、初のイメージ作品への期待が高まっている。

 阿部は今年3月まで2年間にわたって『スッキリ!!』のリポーターを務め、その美貌によって「美人リポーター」として話題になり、多くの男性視聴者をトリコにした。単に美人というだけでなく、同番組で木梨憲武(55)にインタビューした際には木梨にサインをお願いするも、おでこに「ペレ」と油性ペンでサインされてしまうという体当たりぶりを発揮。誰もが認める美人リポーターでありながら、気取らない親しみやすさで視聴者に愛されていた。

 同番組を卒業した阿部は今年4月、ファースト写真集『20’omegaω(トゥエンティ―ス・オメガ)』(ワニブックス)をリリース。Tバック衣装などでチャームポイントの「桃尻」を大胆に露出し、身長169センチ、スリーサイズは上からB86・W59・H88のスラリとした完璧プロポーションを解禁して男性ファンを大喜びさせた。その興奮が冷めやらぬうちに、今度は動画で抜群のプロポーションを堪能できるとなれば期待が高まるのも当然だ。

 同作の販売元は「写真集でも見せた桃尻が動画で見られる!」とアピールしつつ、さらに「シーツオンリーの裸体も収録」などと予告。裏ジャケットには阿部は一糸まとわぬ姿でシーツにくるまったカットが掲載されており、かなり過激な全裸シーンが拝めそうな気配だ。

men's Pick Up