“日本一のコスプレイヤー”えなこ、クオリティ高すぎる大胆露出コスプレに絶賛の声

日本一のコスプレイヤーえなこ、クオリティ高すぎる大胆露出コスプレに絶賛の声の画像1※イメージ画像:「えなこTwitter(@enako_cos)」より

 人気コスプレイヤー・えなこ(23)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」30号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。ハイクオリティなコスプレと豊満なバストの谷間がまぶしい魅惑のセクシーボディを大胆に披露している。

 同号のグラビアは全編にわたって、連載中の人気くノ一コメディー漫画『クノイチノイチ』(作:金沢真之介)とのコラボ企画。えなこは作中に登場するくノ一・あやめに扮し、ビキニや花魁、ネコ風衣装など5着のコスプレを披露している。いずれもコスプレのクオリティの高さはもちろんのこと、えなこの二次元から飛び出してきたかのような肢体が見どころだ。

 えなこが同誌のグラビアに登場するのは3度目。昨年12月に同誌で「漫画誌グラビア初登場」を果たし、今年2月にコスプレイヤーとして初の表紙を飾ってから約4カ月での表紙再登板となった。今回も含めて同じような印象になったことはなく、“日本一のコスプレイヤー”と称されるだけの変幻自在ぶりを発揮している。

men's Pick Up