SMの女王様が目撃! 究極の乳首プレイに興じる男たち

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様が目撃! 究極の乳首プレイに興じる男たちの画像1※画像:えり女王様

 
 SMの女王様っていう仕事柄、わたくしは日々いろんな人の性癖に触れています。そんなわたくしが最近よく思うのは、人間の性感帯って全身にあるんだなぁ~ってこと。「なぜそこなの?」っていうポイントに快感を覚える人って多いのよ。

 ちょっとビックリすることもあるけど、わたくしの前ではとことん欲求を満たしてほしいから、何でも受けとめてあげる。それに、目の前で快楽に溺れているM男を見ると、自分の性感帯を知っている人って幸せだな~とも思うわ。

 そこで質問なんですけど、あなたは自分の本当の性感帯が分かっているかしら? それを知っている人はさすがね。でも、「まだわかんない」って人もいると思う。そんな人におすすめなのが、乳首の感度チェックよ。

 一般的に男性の性感帯は男性器、睾丸、乳首の3つと言われているんだけど、楽しみ方のバリエーションをあまり知らない人は下半身に集中しちゃう。つまり、男性器と睾丸ばっかりを攻めてほしくなっちゃう傾向がある。

 もちろん、男性器やその周辺への刺激は強烈だから、そこが好きなのは普通のことなんだけど、他に意識を向けるとさらに快感の幅が広がる。その第一歩に適している部位が乳首なの。

men's Pick Up