動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!

動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!の画像1

 
 「SM」や「調教」と聞いて、どんなプレイをイメージするだろうか。多くの人がムチやロウソク、縄などを用いたプレイを思い浮かべると思う。それらは痛みや熱さなどに快感を覚える人と加虐趣味の人による“特別”なプレイなわけだが…。

 SMの世界に足を踏み入れたことがなくとも、「パートナーを自分の思いどおりに弄んでみたい」といった欲求を持つ人は少なくないはず。逆に、「めちゃくちゃにされたい」などと願う人もいるだろう。

 そんな“普通”の人のちょっとした欲望を叶えてくれるアイテムが、アダルトグッズメーカー・A-ONEの『調教 吸盤付き手枷足枷』だ。

 

 
 使用者に優しい素材で作られていながら、強力なホールド力を持つ拘束アイテム『調教 吸盤付き手枷・足枷』。もちろん、SM愛好者にも大満足のクオリティを誇るアイテムである。この大人のおもちゃの「楽しい使い方」を人気AV女優の湊莉久ちゃんに探ってもらった!

 

動けない相手をイタズラするのが大好き♪ AV女優・湊莉久、手枷を使った拘束プレイでSっ気全開!の画像3

 
――いきなりですが、湊さんはSMプレイに興味ありますか?

湊莉久(以下、湊):SMですか…。撮影では何度か経験しましたが、痛いのは嫌いですし、相手を傷つけちゃうのもちょっと怖いかも。

――そうですよね。よっぽど慣れていないとSMはハードルが高いかもしれません。

湊:でも、動けない状態の相手にイタズラするのは好き♪ 男の人が乱れていく姿を見るのがたまんないんですよね~。

――かなりSっ気が強そうですね(笑)。たとえば、どんなシチュエーションが好きなんですか?

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック