Hカップグラドル・清水あいり、まん丸おっぱいの魅力を発揮した“乳の日ショット”!

Hカップグラドル・清水あいり、まん丸おっぱいの魅力を発揮した乳の日ショット!の画像1※イメージ画像:「清水あいりTwitter(@airishimizu)」より

 19日、グラビアアイドルの清水あいり(しみず・あいり/24)が自身のTwitterに、「#乳の日出遅れちゃったけど許してくれる人はRTしてね」とツイートし、胸元からへそまでの部分がごっそりと開いたV字型のハイレグ水着画像3枚をアップ。これは前日が“父の日”だったことにちなんでの投稿で、仰向けでも重力を無視してまん丸状態の胸のインパクトも大きな画像だ。

 胸に関する記念日といえば、8月1日の“おっぱいの日”や11月08日の“いいおっぱいの日”が知られ、グラドルたちがSNS上に胸をメインにしたセクシー画像を披露するのが定番イベントになっている。昨年の11月には清水も、緑やゼブラ柄といった様々なタイプの水着を着たコラージュ画像を披露していたが、今回は“乳の日”を自ら制定。というよりも、清水は水着画像を頻繁にアップしているため、ほぼ毎日が記念日状態でファンを楽しませている。

 今回披露されたハイレグ水着は、ファンにとってはお馴染みのものだ。これは“清水スペシャル”と称されるもので、スリーサイズ上からB90・W58・H85(cm)、Hカップバストという清水のダイナマイトボディをしっかりとサポートしつつ、その爆乳をより強調するアイテムとして撮影会で重宝されている。

 その撮影会では、ほかにも胸元にジッパーが付いている競泳水着や、体の横と後ろが大きく露出したホルターネックタイプの“童貞を殺すセーター”など、自身のウリを最大限に発揮できるセクシーな衣装が好評だ。特に童貞殺しのセーターは撮影会を盛り上げるのに一役買っているようで、先月20日には「皆さま、逝ってしまいました。笑」とツイートし、同セーターを着ている自身を前に男性が全員床に倒れる、和気あいあいとした雰囲気が伝わる画像をアップしている。

men's Pick Up